薔薇の詩・みなかみ

  • 2012/02/13(月) 12:05:33

連休に遊んで来ました。
薔薇の詩と言うペンションです。
ハスキーズのブログを見て、聞いて、興味が沸き
行きたいと思い決行しました〜〜


薔薇の詩

画像をクリックして拡大して見てくださいね〜

薔薇の詩
とってもアットホームなペンションです。

薔薇の詩
看板犬マーヤちゃんとうるる
並んでくれるまでには・・ε-('д';)ァセァセ

薔薇の詩
グランデも参加

薔薇の詩
三姉妹と一緒に



薔薇おやじ(オーナーさん)とても暖かく熱い他人です!
先見の目を持ちチャレンジャー!
短い時間でしたが、いろいろ話せて楽しませてもらいました!
是非リピーターになりたいと思う場所ですよ!


ドックランでの遊びなどは次回アップしま〜〜す!

LINEで送る

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

薔薇の詩さんのブログで見ましたよ〜!
行ってらっしゃったんですね^0^
うるるちゃんとマーヤちゃん やりあいましたか!?笑
でも美人ちゃんズで楽しそうです〜

薔薇おやじさん、私もお話できたのは少しでしたが
素敵な方ですよね〜♪
あー私もまた行きたくなりました^^

リピーターになりますよね!

みんなのブログを見てて迷わず行きたくなっちゃいましたよ〜

まったく喧嘩番長うるるには困ったもんです!
お互い口から流血事件ですよ・・
沈黙の30分間でしたが、その後は写真にも納まってくれるようになりました!
マーヤちゃんが大人だったみたいですv

サマンさまお勧めの「煮込みハンバーグ」を2日目の昼食に出していただきました!
美味しかったですよ〜

今度はジックリ泊まりで行こうと思ってます!

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する