薔薇の詩で会った友達・他

  • 2012/02/16(木) 17:54:05

2日目の朝に
宿泊してたワンコがランに来た〜
ラブ君とは・・
またもやうるると気が合わずに
小競り合い〜〜ラブ君も気が強いらしい
一発うるるを倒して欲しかったな〜〜

ハスキーは「ヒメ」ちゃん
西東京から来てた
お上品なワンコでした!
1時間くらいで帰ってしまったけど
ちょこっと遊べて楽しかったみたい!


薔薇
こいつら鏡見てるみたいでしょ?

薔薇
ラブ君を威嚇するような目付きのうるる

薔薇
ヒメちゃん凄く大事に育てられてるみたい!

薔薇
みいさの走る姿

薔薇


薔薇


薔薇
グランデ ジャ〜〜〜ンプ!

薔薇
ちょこちょこズッコケます!

LINEで送る

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

二人が、そっくりで驚きました。マーヤちゃんとも一緒に遊びたかったです。また、お会いできるのを楽しみにしています。
雪遊びは、最高ですね。

ヒメままさま〜

少しの時間しか遊べなかったですね・・
ヒメちゃんも楽しそうでしたね〜〜
また一緒に遊びましょう!

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する