大雪のプチオフ水上

  • 2012/02/20(月) 18:47:10

我が家は先週に引き続き
またもや薔薇の詩に行っちゃいました!
得意の前夜出発でSA車中泊っす。
参加メンバーははなママサモハナボルママ・ナルトのやどりきメンバー?

当日は生憎の大雪で人間は大変だったけど
ワンコ達は大喜びでした!
またもや、やらかしてくれたうるるですが
皆さんまた遊んでやって下さいまし〜〜

我が家は次の日まで居残りしちゃったので
写真はサラ〜〜〜とアップします!
皆さんの写真を期待してますよ!


ハス会薔薇




ハス会薔薇
フィーア  ボルツ  ハナ  ナルト  はな  うるる  グランデ

ハス会薔薇
フィーア&ボルツ

ハス会薔薇
小さいのと大きいの〜〜

ハス会薔薇
今日も走ってます!

ハス会薔薇
みんなで走ってます!

ハス会薔薇
ボルツ君場外散歩

ハス会薔薇
大人しいのよね〜〜

ハス会薔薇
お転婆娘〜〜

ハス会薔薇
うるるナルトにジャンピングアタック!

ハス会薔薇
タイマンを見守るみんな!

ハス会薔薇
ジャンプ!ジャンプ!

ハス会薔薇
グランデ何やらハナちゃんに内緒話?

ハス会薔薇
三連アタック〜〜〜

ハス会薔薇
ハイ! ポーズ!

ハス会薔薇
はなちゃん

ハス会薔薇
そしてハナちゃん

ハス会薔薇
ハーレムinナルト

ハス会薔薇
みんな大喜びっすね!

ハス会薔薇


ハス会薔薇


ハス会薔薇


ハス会薔薇
水鉄砲で遊んでもらってるグランデ

ハス会薔薇


ハス会薔薇


ハス会薔薇
その顔〜〜

ハス会薔薇
やめなさい!

ハス会薔薇
はなの雪球ジャンプ

ハス会薔薇
だから〜〜〜

ハス会薔薇
その顔〜〜〜

ハス会薔薇
はなの雪球ジャンプ

ハス会薔薇
はなの雪球ジャンプ

ハス会薔薇
ハーレムonナルト

ハス会薔薇
我が家の夕飯は「岩魚の塩焼き定食」

ハス会薔薇
鈴森の湯  ここで温泉に入り夕飯をいただきました!
良いお湯だったし、食事も美味しかったですよ!
そして車中泊しました〜〜〜



遊んでくれた皆さんありがとう御座いました!
また遊んでくださいまし〜〜〜


翌日の話はまた今度ね〜
サモエドのレオン君と遊びました!
乞うご期待!

LINEで送る

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

水上ではありがとうございました♪
躍動感溢れるお写真を拝見していると、楽しかった当日を思い出して自然と頬が緩んできます(笑)

うるるちゃんグランデちゃんが水鉄砲と戯れてる姿がとってもかわいかったです。
またドッグランでお会いできるのを楽しみにしています(^-^)ノ

ハナぱぱさま、こちらこそ〜

ありがとう御座いました。
雪遊びは楽しいですよね〜
ワンコ達のテンションの違いが良くわかります。

また、ランで会えるの楽しみにしてま〜〜〜す!

初コメです〜(^^ゞ

みなかみでは色々お手数をおかけしてお世話になりました♪
有難うございましたー(*^▽^*)

本当に楽しかったです(*>▽<*)

雪で、みんなと一緒だと、ボルツもあんなにまだ走るんだ〜っ♪

フィーアは震えて車中に避難しましたが、みいさちゃんは元気ですね!
羨ましい(#^.^#)

うちはまーだ写真と格闘してます(^^ゞ

また次回お会いできましたら宜しくお願いします(^^)/♪

楽しかったヨぉ〜♪

土曜は、色々とお世話になりました。
前日なんて、もお、ウキウキ、ドキドキで全然仕事にならなかったヨ。。。
感謝です!

来年は、うちも寝袋買って車中泊かなあ。
2連泊、しかも車中泊なんて、爺の気合には頭が下がりますヨ。

にしても、前記事のマーヤちゃん流血事件、
うるる、ちゃんと仲直りできたんだね。舐めてあげるなんて、偉い!
いやいや、誰も飼い主が偉いなんて言っておらぬぞ!(スグ調子に乗るからなあ〜。。。)

また、宜しくです♪

ボルママさま〜

こちらこそありがとう御座いました。
みんなで雪遊びは楽しいですよね!
フィーアちゃんはちょっと辛かったかな??
みいさは自分もハスキーだと思ってるみたいですよ〜

翌日、薔薇おやじさんからボルツの事を聞き驚きました
でも大したことが無くて良かったですね!

また一緒に遊びましょうね!

ナルパパさま〜

行って良かったでしょ〜〜
でも忘れちゃ〜〜いけねぇ〜のは自分が楽しむ事より
ナルトを楽しませるって事さ!

来年と言わずに薔薇の詩は四季折々楽しめるよ〜
春と夏にも我が家は遊びに行くぜ!
誘うからね〜〜〜( ̄ー ̄)ニヤリ

飼い主の躾けの賜物だな!

また遊ぼうぜよ!

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する