ひな祭ウォーク

  • 2012/03/04(日) 18:15:36

取り急ぎ
様子だけアップ〜〜

後日ちゃんとアップ予定!

いや〜〜先週の雪遊びもまだアップしてないのに・・
何時になる事やら・・

ひな祭ウォーク

出発前の集合写真

ひな祭ウォーク

ひな祭ウォーク

ひな祭ウォーク

ってか・・
後姿だけじゃ〜〜〜ん!

LINEで送る

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

お疲れさまでした〜集合写真見たかったですよ!!うれしい〜〜
圧巻ですね!後ろからの撮影なのに カメラ目線の子がいるのが笑えます〜〜

続きも楽しみにしています

今日はありがとうございました〜!
寒かったけどハスキーズには良い温度でしたかね?笑
着物姿だと前より後ろから撮った方が良い感じですね(笑
続きも楽しみにしてますよ〜♪

  • 投稿者: nana
  • URL
  • 2012/03/04(日) 20:46:32
  • [編集]

お疲れ様でしたー!

今日もお疲れ様でした♪

着物を着たのにガウガウ聞こえるので誰かと思いきや、同じ顔のうるるちゃんとグランデちゃんで可笑しかったです(*^▽^*)

またよろしくお願いします〜(^^)/♪

昨日はお疲れさまでした!

うるるちゃんとグランデちゃん、
着物の帯、すっごいかわいい!!!
いろいろアレンジしたら、
違うものに見えちゃいますね〜

続きも楽しみにしてます〜

昨日はお疲れさまでした♪
うるるちゃんとグランデちゃんのお揃い着物かわいかったです〜
同じ黒い着物+茶ハスなのにシエラさんのような
極妻風にはならないところが不思議(笑)
みいさちゃんの金糸のお着物も素敵でした^0^
女の子の節句は華やかでいいですね♪

2週連続で遊んで頂き次はどこかな〜?
また遊んで頂けるのを楽しみにしていまーす^^

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する