みいさの誕生日(5月26日)

  • 2012/05/31(木) 10:47:58

お久しぶりのブログです!
3月からばたばたと忙しく
環境をいろいろ変化させ
やっと落ち着きそう??

今年で7歳になるみいさで〜す。
2月・3月のうるるとグランデの誕生日には
何もしてやれなかったので
合同誕生日にしちゃいました〜〜

みいさ誕生日

みいさ誕生日
うるるは行儀良く待ってます。

みいさ誕生日
グランデはトイレでジダンダ踏んで待つのです。

ベットインみいさ
みいさのベットイン

ベットインみいさ
◆^みにTシャツのハスキーは先代キリリです。

ベットインみいさ
ベットイン完了!
LINEで送る

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

みいさちゃんお誕生日おめでとうでした〜♪
みんなで合同バースデーいいですね^0^
これからもみんな楽しく元気に過ごせますように☆

キリリちゃんTシャツベッドに入るみいさちゃん!
かわいいですぞ〜
でもね〜 1個前の記事のうるグラちゃんも
たまらなくかわいいですね〜
そっくりすぎてどっちがどっちか分からなくなりそうですっ

お誕生日

みいさちゃん
うるるちゃん
グランデちゃん
お誕生日おめでとう( ´ ▽ ` )ノ
ケーキに釘付け(´ε` )
みいさちゃん、Tシャツ布団に
入る後ろ姿、可愛いね( ´ ▽ ` )ノ
みんな元気に楽しい一年でありますように
( ´ ▽ ` )ノ

サマンさま〜〜へ

ありがとう!
みいさは潜るの大好きなので
得意技になっとります!

そ〜〜なんですよ そっくりになってきて
飼い主も時々間違えたり、確認したりしてま〜〜す

はるにゃんさま〜

ありがと!
潜って中で回転して顔だけ出す!見事ですよ〜〜

我が家は揃って元気です!
腰痛は辛いからお大事にしてくださいね。

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する