ワンコとBBQ

  • 2012/06/07(木) 11:46:42

やっとバタバタが落ち着いて来たので
久しぶりにワンコの集いに参加〜〜

6月3日足柄でBBQするって言うので参加して来ました〜
場所は足柄ドックランcoco
中々良い場所でしたよ!
天気予報が怪しかったけれど、良い具合に晴れ男の御蔭で大丈夫でした〜

主催してくれたサモハナ家&ハスハナ家
お疲れ様でした!
楽しい一日を過ごせましたです!

友達参加も歓迎と言うことで
雪遊び以来のサモエドのレオン家を誘いました〜
友達のバニーちゃん(サモエドmix)も一緒に!

誘ってくれたナルトパパは
普段からの不摂生が祟り腰痛で不参加
残念でしたね〜
coco




え〜〜〜と
久しぶりの参加で、|゚ω゚)ノオハツのワンコも居たので
ワンコ名は省略させてくださいね(面倒な訳じゃ無いっすよ!)

coco
番長・・また、やらかしてくれました

coco
陽気でのん気な奴〜

coco
デカ〜〜〜〜ぃ

coco
走れ!

coco
走れ!走れ〜〜〜〜〜!

coco
木陰もあります

coco
匂う??


coco
匂うよね??

coco
もちろん匂う!

coco
テキヤの兄さん姉さんお疲れ〜〜〜

coco
バニーのパラソルでみいさ

coco
中・小・大

coco
どっちがどっち?

coco
このような

coco
木陰でBBQ〜

coco
リビングの敷物じゃないよ〜〜

coco
レオンとバニーだよ〜

coco
走ります

coco
疲れます

coco
(;´・д・)フゥ-3

coco
飛びます!

coco
もっと飛びます!

coco
勝負もします!

coco
ワンコのおやつタイム

coco
逃げます!

coco
もっと逃げます!

coco
そして勝負します!

coco
番長はテーブルの下で休憩中!

coco
デレェ〜〜〜〜〜ん

coco
何処?

coco
飛べ〜〜〜〜〜〜

coco
お見合い?

coco
番長!グランデの顔に穴を開けちゃ駄目!

coco
落ち着きな〜〜番長!って言ってるかは定かでは無い!

coco
名前チェックはおHANAの花道見てちょうだい!


coco
帰りは御殿場アウトレット

coco
闊歩しま〜〜〜す!

coco
アイス欲しさに・・・メッ!!!

coco
アイスは俺が完食〜〜〜〜v

coco
ε-(。ノω-`。)疲れたよ
バニーはこのような集いは初参加だったみたい、お疲れ様
番長の標的にされてごめんね〜
懲りずに又おいで〜〜

coco
さぁ〜〜〜そろそろ帰るよ〜〜〜!




我が家はいつものように、深夜出発の車中泊(足柄SA)でした
明け方の土砂降りにはビックリ!
でも、みんなが来る頃には雨も上がり良かったですね〜〜
予想が的中!

遊んでくれたみなさんありがとう御座いました!
また、よろしくです!
LINEで送る

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

楽しそうだなあ〜♪

そうそう、普段の不摂生が祟って腰痛・・・、って、コラっ!!
その逆じゃいっ! 腰使わな過ぎて、腰の筋肉が衰えたんじゃい、ってコラっ!
何言わすんじゃい!

あ〜、うるるの標的は初参加のバニーちゃんかあ?
ラン恐怖症になっちゃったら、どうすんのさあ?
ちゃんと仲直り出来たんかあ?

こう言う場所のBBQは、良いねえ、木陰もあって。
次回はあるかどうか分からないけど、参加したいもんだわ。
それまでに腰、たくさん使って鍛えておかなきゃ!

お疲れ様でした〜。

爺〜晴れにしてくれてありがとう♪

久し振りに爺〜家のみんなに逢えてうれし楽しでした。
楽しんでくれたようで良かったよ〜

みいさちゃんがテーブルの物を食べようと子供達の膝に乗っかったのよン。
それが子供達嬉しかったらしく、すっかりみいさファンになりますた(笑)

また、やろうね〜♪

お疲れ様でした!

水上以来のウルル番長率いる(年齢的にはみぃさちゃんがお姉ちゃんですねw)シスターズに
お会いできてうれしかったです!

見事な晴れになったのは、晴れ男のうるる爺〜さまのおかげです(*^^)v
ピーカンが必要な集まりには出席必須ですね(笑)

出発前、ハナぱぱと「うるるちゃんに会ったら、我が家のハナはどうするかな?」って
かなり楽しみにしていました!

ちょこっとやりあったようですが、グランデちゃんとすれ違うと「うるるちゃん!?」と二度見するハナが面白かったり、
みんなが遊んでいるところに行こうとしたハナが、うるるちゃんの姿を見て引き返して来たり(笑)
普段、ガウガウすることがほとんど無いハナにとって、とってもいい刺激と経験です!

楽しい時間も、晴れ男爺〜さまのおかげですねw

また、遊んでください!
よろしくお願いしまーす!

PS.そうそう、サモエドのレオン君との出会いも爺〜さまのおかげです!
  私もですが、ハナぱぱが超喜んでました!
  ありがとうございます!

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する