第6回ハスまみれ

  • 2012/12/16(日) 00:25:38

6回ハスまみれ
コスプレの集合写真
毎年 何を着せるか楽しみで〜す!

やっとアップ〜〜

今年は184ハス 家族犬20 合計204頭
いよいよ200越え!

当日は冷え込みもキツかった
午後からは雪の予報
朝から中央高速の笹子トンネルの天井崩落事故もあった
参加メンバーの事故遭遇も無く安心!

全国から集まる河口湖ドギーパーク・オフ会
毎年楽しみで、今年で4回目の参加
去年は3匹揃ってヒートになってしまったので
場外観戦だったけれど、今年はヒートも終わり
思う存分中で遊べました!
親戚の「めい・まい」ちゃんにも声を掛けてもらいました!
今年もジャジャ君とも再会出来て嬉しかった〜〜

今年のコスプレは、はるにゃん様に作ってもらったチャイナ!

さぁ〜〜一気に写真アップします!

6回ハスまみれ
ダンテママに抱かれる ダンテとグランデ
お尻は疾風

6回ハスまみれ
はるにゃん店の看板犬アクア

6回ハスまみれ
戦闘準備完了!

6回ハスまみれ
行くよ〜〜〜〜〜

6回ハスまみれ
それ〜〜〜〜〜

6回ハスまみれ
今年のコスプレ お揃いのチャイナ!

6回ハスまみれ
めい・まい ちゃんと

6回ハスまみれ
記念撮影

6回ハスまみれ
はなちゃん似合ってるよ! ちょっと固まってるけど・・

6回ハスまみれ
ジャジャ君と! 蝶ネクタイが素敵!

6回ハスまみれ
やっぱ男の子は大きいね〜

6回ハスまみれ
囚人と警官

6回ハスまみれ
泥棒と婦人警官!
どっちも色っぽかったですよ〜〜

6回ハスまみれ
キュウちゃん ゴージャス!

6回ハスまみれ
集合写真のアップ みいさも入ってます

6回ハスまみれ
集合写真 雪とトンネル事故の為 早退組が多かったので
ちょっと少なめです

6回ハスまみれ
ブラック&ホワイト

6回ハスまみれ
シルバー&ホワイト  ホワイト

6回ハスまみれ
チョコ&ホワイト  レッド&ホワイト




毎回ブログアップが遅れてます
さて次回はクリスマスウォークの様子を
アップする予定 乞うご期待!
LINEで送る

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

爺さん

はすまみれ、お疲れさまでした〜
雪もふってハスにとっては良かったね〜
しかし、人間は冷えるは手袋、忘れて〜一日でひびあかぎれになっちゃった〜
二人、腰痛で、マッサージの世話になってました〜。
と言いつつ毎年、楽しみにしているんですよね〜
二人とも楽しそうに走ってるね〜

爺〜お久です!

ハスまみれ規模が、ぱネェです(汗)
そしてハスキー飼いの皆様、多頭飼いが多いのにもビックリ!

何気に三姉妹チャイナでしたか?(o^^o)
なんかサモ界にも最近、コスプレが波及してるみたいですよ。

当家の坊っちゃま…合羽着せるのにも、一苦労なもんで〜
お洋服、やっぱり慣れさせないとダメだな^_^

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する