薔薇の詩・2日目

  • 2013/02/03(日) 15:57:10

二日目は道の駅で
レオン家&チャービル家と待ち合わせ
昨夜のドカ雪で心配してたけど
朝の待ち合わせ時間には雪も止んで良い感じ〜〜
さぁ〜〜今日はみんなで遊ぶよ〜
2日目

2日目
チャービルも雪の多さに大喜び!

2日目
うるるが追ってます

2日目
昨日見えてたブランコも雪に埋まってます

2日目
みいさも雪に埋まりながら追いかけて行く〜

2日目
マイペースなグランデ

2日目
みんな思い思いに遊んでる〜

2日目
ん〜〜〜〜満足!

2日目
走るよ〜

2日目
走るよ〜〜

2日目
走るよ〜〜〜

2日目
大&小

2日目
レオンに乗るうるる

2日目
雪球兄弟

2日目
雪に埋まりながら走る〜〜

2日目
みいさは新雪だと見えなくなっちゃうので・・・

2日目
グランデも胸に雪球

2日目
この走りじゃ〜〜雪球も付くわな〜〜

2日目
一休み〜

2日目
白熊??

2日目
雪球撤去作業中

2日目
諦めて・・

2日目
そのまま遊ぶのでした〜

2日目
みいさも雪球撤去したけど直ぐに復活〜

2日目
位置について・・

2日目
スタート!

2日目
みいさ先頭で

2日目
逃げます!

2日目
しかし・・

2日目
うるるとグランでは・・

2日目
速かった〜〜

2日目
チャービルも

2日目
新雪を

2日目
思う存分楽しめたかな?

2日目
レオンは雪球対策

2日目
雪球が付いてませんね〜

2日目
うるるがチャービルを押さえ込み

2日目
ちょっとおやつタイム

2日目
こらこら!おやつじゃなくてレオンママですが〜〜

2日目
そして流れのまま

2日目
集合写真になりました

2日目
昼食はフライの盛り合わせ

2日目
そしてすいとん汁
今日も超美味しくいただきました〜〜



みんなで今日も一日楽しく遊べました
帰りはレオン家と温泉に寄って夕飯を食べて帰りましたよ〜

ハス会薔薇


ハス会薔薇
いわな塩焼き定食


また2月にも軽井沢で雪遊びしましょう!
LINEで送る

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する