新しい家族〜〜

  • 2013/04/26(金) 23:50:30

今日から家族が増えました!
3月14日生まれの女の子
名前は決めかねてます・・・

友達の紹介で家族に迎え入れる事が出来ました
生まれた日が孫と一緒!(何かの運命か?)

家族が決まって無い男の子と悩んだけれど
やはり女の子にしました〜

葉山

葉山
紹介してくれた友達と森戸海岸を散歩〜〜

葉山
初めての外出なので((( (・・。)Ξ(。・・) ))) キョロキョロ

葉山
何を見ても珍しそう〜〜

葉山
みいさと相乗り

葉山
ちょいとポーズ!

葉山
とても素敵なカフェーで一休み〜

葉山
葉山らしいでしょ〜〜

葉山
バニラアイス 美味しかった!

葉山
海も綺麗でしたよ〜

葉山
夏になったら泳ぎに来たいで〜〜〜す!

葉山
初めての自宅

葉山
うるるとグランデもお出迎え〜

葉山
これから此処で暮らすんだよ〜




とても可愛い家族を迎えることが出来ました
紹介してくれた、はるにゃんさんありがとう!
そしてパピーを譲って頂いたKさんありがとう御座いました。
大切に育てていきますので安心してください。

名前が決まったら発表しますね〜〜
乞うご期待!


次回はペット博の様子をアップする予定です!
LINEで送る

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

やったね!

いや〜ん!可愛い〜〜〜♪

さすが姉妹だね〜さくらとそっくりだ!
姉妹再会できるの楽しみしてま〜す♪

名前も楽しみだ〜!

とうとう(о´∀`о)

きましたねー♪
あ〜、ほんとにかわいいなー( ̄^ ̄)
うるるちゃんグランデちゃんの興味津々っぷりも、みいさちゃんとの相乗りも、何しても癒しますね…(^o^)

どんなお名前になるのかしら?
パピーちゃんのうちに、ぜひお目にかかりたいですーぅ☆

いやぁ〜、、、、

いいな、いいなぁ〜〜!
新しい家族にかんぱいだぁ〜ね。
ど〜して、ハスってこんなに可愛いいんだろうね?
早く会いたいよ。幕張には来るのかな?

はなママさま〜

本当!そっくりだね!
性格がどうなんだか・・・楽しみだね〜〜v

ってか・・どっちが姉なんだろ??

まめさま〜

可愛いよ〜〜〜
男の子が居るのでいかが??

是非!是非!機会を作って遊びましょう!

疾風父〜

いや〜〜本当に可愛いっすよ!
うるるもグランデも4ヶ月で来たから
1.5ヶ月可愛さは初体験!
アクアの子も楽しみだね〜〜〜

幕張は残念ながら二匹がヒート真っ盛りで中止ですよ〜
11日のBBQで遊びましょう!

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する