いぬのきもちスプリングフェスタ2013

  • 2013/05/28(火) 23:45:56

nanaさんのお誘いで行って来ました〜

午前中は4匹の病院だったので
午後から参加して来ました〜

到着した頃は
みんなあちこちで遊んでたみたいで
暑さでバテ気味のようでした

みんなモナコと初対面だったので
笑顔で迎えてくれましたよ〜

また写真だけズラ〜〜〜とアップします!

いぬのきもち

いぬのきもち


いぬのきもち


いぬのきもち


いぬのきもち


いぬのきもち


いぬのきもち


いぬのきもち


いぬのきもち
実はこの日はみいさの8歳の誕生日でした〜v

いぬのきもち
生き倒れ???

いぬのきもち


いぬのきもち
みいさは乳腺に腫瘍が出来ていて手術の予定なんです。

いぬのきもち


いぬのきもち


いぬのきもち


いぬのきもち


いぬのきもち


いぬのきもち


いぬのきもち


一緒に遊んでくれたのは
シエラ・カエラ・サラン・キュー・ジャック・ライガ
楽しい一日をありがとう!
また遊んで下さいね〜〜


次回はWoofで遊ぶ予定です!
LINEで送る

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

日曜日はありがとうございました。
ハスキーずには少しばかり暑かったですね(笑
その後、怪我は大丈夫ですか?すみませんでした
しかしモナコはフワフワだしメチャメチャ可愛かったです♪
次は姉妹のさくらにも会わなきゃです(笑
文章にとりとめないですが(汗
また遊んでくださいね〜

  • 投稿者: nana
  • URL
  • 2013/05/29(水) 15:28:13
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する