セレブな貸切りラン

  • 2013/06/26(水) 01:09:41

前回のBBQの時は雨で散々でしたが
今回は晴れ男の復活で雨は大丈夫でした〜〜
愉快な仲間達と楽しい一日を過ごしましたよ〜


LADF

おはよ〜〜〜

LADF
レオンもおはよ〜〜

LADF
お初のニコちゃん
マラミュート 3ヶ月ですよ!

LADF
同じ3ヶ月のモナコと大きさが違いますよ〜

LADF
プールで遊んで来たの?

LADF
サリーもお初で〜〜す

LADF
みいさに尻を噛まれるグランデ

LADF
チャービルをジャンプ!

LADF
カタツムリもランで遊んでました!

LADF
休憩しに来たレオン

LADF
ニコちゃんも休憩

LADF
水遊びに夢中なモナコ

LADF
網越しのバトル

LADF
うるるに遣られた傷も治ってきました〜

LADF
ケントとチャービルの相撲

LADF
ハスキーらしくなってきたね〜〜さくら

LADF
疾風とアクアの運動会

LADF
仲良いね〜〜

LADF
みいさとさくらだって

LADF
バトルしちゃいますよ〜

LADF
でも援軍が駆け付けますけど〜

LADF
チャービルとケントは仲好く遊んでたね〜

LADF
はなに甘えるさくら〜

LADF
疾風も楽しそうだね〜

LADF
ニコちゃんはランデビューかな?

LADF
生まれが4日しか違わないんだけど大きさの差は歴然!

LADF
モナコが赤ちゃんに見える〜




今回はこの辺で〜
次回はプール編の模様を〜
LINEで送る

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

マラミュートの子供初めて見ました。可愛いのに大きい、このギャップがいい!!
ニコちゃんの成長も興味津々、機会が有ったら写真載せて下さいね!

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する