ワイルドに遊んで来たぜ!

  • 2013/08/07(水) 16:35:08

8月4日久しぶりにハイジの里で遊んで来た〜〜
去年の夏そして今年の冬に今回で3度目のハイジの里

待ち合わせは「道の駅」
そこでBBQ用の野菜を買って出発!
肉などはHANAママさんが準備してくれました〜〜

ハイジの里
到着して飛び出したのはみいさ!

ハイジの里
そしてモナコも続く〜

ハイジの里
みんな小川を見つけて散策開始!

ハイジの里
みいさは淵から応援

ハイジの里
レオンも気持ち良さそう

ハイジの里
おすましモナコ

ハイジの里
この湧き水は飲めるんですよ〜

ハイジの里
さくらに遊ばれるみいさ

ハイジの里
こっちは湧き水の小川

ハイジの里
みんな集合!

ハイジの里
冷たくて美味しいんですよ〜

ハイジの里
姉妹の激走
さくらの方が3キロ大きい!




今回の参加メンバー

HANA・さくら

もも・ハリー

バズ・ライト

チョコ・ピッコリーナ

ハロ

レオン(サモエド)

チャービル

遊んでくれた皆さんありがとう御座います!
また是非一緒に遊んでください!


注)今回カメラのモード設定を間違えました
  写真は没が多いので友達のブログを見てください
  よろしくで〜〜〜す!


次回はBBQ編と汚嬢達の様子の予定です。


LINEで送る

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

お世話になりました〜

日曜日はありがとうございました!
久し振りにお会いできて嬉しかったです♪

うるるちゃんたちはここで遊ぶの3回目なのですね☆
我が家、地元ながら初めてでした(^^;
自然がいっぱいでワンズも人間ものびのび遊べ、楽しかったです。
BBQも何から何までお世話になりまして感謝感謝ですm(_)m

しかし、みんな水場が好きですよね(汗)
中でもモナコちゃんとさくらちゃんは甲乙つけがたく・・(笑)
パピーパワーには脱帽です。
これからの成長が楽しみですね☆
また機会がありましたらよろしくお願いします。

ありがとうございました

日曜日は遊んで頂き楽しかったです!
ハイジの里は一度行ったら病み付きで〜〜す
もう少し安いと助かるんですけどね・・・(なんせ4匹なもんで)

夏場はみんな水遊びが喜びますね〜
プールも良いけれど自然の川もいいですよね!

また一緒に遊んでくださいね〜
宜しく御願いします。

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する