ハイジの里BBQで締め括り

  • 2013/08/09(金) 17:00:00

ハイジの里には屋根付きのBBQスペースあります
去年は蜂に悩まされ
今年の冬は極寒に悩まされ
でも今年はブヨは居たけれど(帰ったら足首1箇所刺されてた!)
快適にBBQを楽しめました!

ハイジの里
美味しそう〜〜〜

ハイジの里
野菜類は道の駅で
肉などはハナままが
アウトドアーでBBQって楽しいですよ〜
美味しさも倍増かな??

ハイジの里
何も残って無い〜〜

ハイジの里
みんな満腹になって一遊びして帰りました
残ったのは我が家・レオン家・チャービル家です




最後に番外編です

ハイジの里
汚嬢モナコ

ハイジの里
野生のモナコ

ハイジの里
少しハスキーらしくなったモナコ

ハイジの里
番長うるる

ハイジの里
モナコの世話役グランデ

ハイジの里
うるるに噛まれたみいさ

ハイジの里
ハイジの里の看板犬のももこちゃん




他とは一味違うハイジの里
今回も十分楽しめました
結局5時まで遊んでいて
帰りに手打ち傍をみんなで食べて帰りました
遅くなった分 高速の渋滞は少なかった〜〜

遊んでくれたみなさん
ありがとう御座いました!
またヨロシク御願いしますね〜〜〜

9月頃にまたハイジの里に行く積もりで〜〜す。
LINEで送る

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

先日は色々ありがとうございました。
思っていた以上にワイルドで素敵なランでした。
みんなで食べるBBQも格別でした。
何もかもお世話になりました〜〜

またぜひ行きたいと思います。
よろしくお願いいたします〜〜〜

ももままさま〜

いえいえこちらこそありがとう御座いました。
多ければ多いほど楽しめるランだと思います!
また行く時に誘いますね〜〜

でも真冬のBBQは危険です!
寒過ぎて大変な目に遭いましたから・・

また一緒に遊んでくださいね〜

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する