雪遊びin軽井沢

  • 2011/02/25(金) 15:48:55

年が明けていろいろあって
遊びに中々連れて行けなかった
2月に入って少し落ち着いたので
2匹連れて雪遊びに行って来た!

場所は軽井沢〜〜
http://www.presidentresort.jp/index.html
スノーパークで遊んで来ました。

一年中遊べるリゾートホテル
今回は車中泊の日帰りでした

うるるは初体験の雪遊び
大喜びで走り回ってました。
横浜から来たサモエドちゃんと仲良くなって
最初っから最後まで遊んでた!

午前中はドックランで遊び
食事の後はゲレンデ外の散歩コースで山登り
ゲレンデに入らなければリードして山頂まで連れて行ける
登りは30分〜40分のコース
山頂で晴れていたので綺麗な景色を眺めて来ました。

うるるは下山の時には下まで走って行ったそうな・・・( ; ̄。 ̄)フゥ-3
みいさはカンガルーバックに入れてやって
楽な下山でした(足が短くお腹が雪だらけになるので)

とても楽しく有意義な雪遊びでしたよ〜〜
また行きたいな〜〜〜(b・ω・d)イェァ♪

浅間山

続きをクリックしてね!
   ↓

まだかな〜〜まだかな〜〜

早く遊びたい!

























































































LINEで送る

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

いいなー!

わさおがいるー(笑)
いいな〜ワンコと雪遊び★
うるる、すっごく嬉しそうですね♪
ミイサは雪に埋もれて大変そう^^
素敵な遠足になりましたねー!

  • 投稿者: ALICE
  • URL
  • 2011/02/28(月) 23:29:53
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する