「うるる」と出会う

  • 2010/11/10(水) 17:43:19

友達から電話で「可愛いハスキー居るよ」
って連絡が来たのが6月

先代の「きりり」が永眠して2ヶ月が過ぎた頃
落ち込んでる俺にと連絡してくれた

連絡の次の日に早速見に行った
府中にあるホームセンター

心弾ませ近づくと・・・・

可愛い顔して見てる!
一目惚れだな〜〜
一応家族に写メで「こいつ連れて帰るから」
そう送って決めた!

手続きとシャンプーして貰う時間が
待ち遠しかった〜〜

自宅に帰ると
既に部屋にはサークルを作って
受け入れ態勢がバッチリだった

その日から「うるる」との生活がスタートした。

うるる生後4ヶ月





















LINEで送る

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

毎回思うんですけど


うるるのその無防備な寝ぞう、最高ですよね♪
うちのアリスもよりそれやってました〜。

うるるの赤ちゃんの時も最高にかわいいけど★
もし私が出会っていたら...たぶん即決めで連れて帰ってますよ、私も!

ゲージを用意して待っていたご家族の気持ち、ものすごーくよくわかります!!

  • 投稿者: ALICE
  • URL
  • 2010/11/12(金) 13:35:19
  • [編集]

甘ったれ〜

(o゚ェ゚))ゥンゥン見た瞬間に決めた!
一歳半過ぎた今でも・・
少しは貫禄が欲しいです

どの写真も本当に愛くるしくて、
自慢のわんこだよね^^

我が家は子供の写真すら滅多に撮らないのに、
おにぃちゃまはマメですわん。見習わないと。

ワンコは

人間より寿命が短いでしょ
約7分の1 だったら人間の7倍の速さで思い出を残してあげないとね〜
だからワンコを連れて出かける時はカメラが必需品!
まぁ〜〜親ばかって事かな?

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する