小型犬|゚ω゚)ノオハツ!

  • 2010/11/11(木) 15:36:24

「きりり」が6歳になる頃
我が家に来た「クー」

前の飼い主が飼えないとの理由で
ペットショップに戻って来た犬
ショップの人に「無料でいいから飼って欲しい」と頼まれ
引き取った その時の年齢は2歳近かった

前の飼い主がどんな飼い方をしてたのか知らないが
ちょっと凶暴性があった
家族にも御客さんにも牙を剥く
それから3ヶ月
ビッチリしつけをして
牙も剥く事も無くなった

親代わりの「きりり」の教育も凄かった!
首輪を咥え引きずり回すような教育してた
クーはすっかり大人しくなり
きりりの傍を離れないようになった

去年まで10キロと太りすぎ
今年はダイエットして7キロ台まで痩せた
今では太ってた時の癖なのか
散歩がすっかり嫌いになってしまった

5歳の頃から
ひきつけを起こすようになった
でも、まだ薬を飲ませるほどでは無いと病院では言ってる

今ではすっかり家族の一員になってる。








































LINEで送る

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

クー♪


クーは三匹の中で一番貫禄ありますね(笑)
しかしきりりのスパルタ教育...見てみたい(^v^)

  • 投稿者: ALICE
  • URL
  • 2010/11/12(金) 13:31:43
  • [編集]

おデブ?

(*゚∀゚)アヒャ
一番の年長だからね〜〜

クーはきりりにされるがままに引きずられていて
見てて面白かったですよ〜

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する