ぶら〜り江の島散歩

  • 2011/07/06(水) 15:00:00

頂上でタコととツブ貝の串焼きを食べ
水分補給と休憩!
うるるとみいさもおやつに水分補給完了!
さ〜〜〜今度は下り坂!
稚児ヶ淵目指して下り坂〜〜〜
坂の途中のお店はテラスのある所が多く
呼び込みも「ペットも入れますよ〜」って言ってくれる所が多い

稚児ヶ淵には江の島岩屋と言う
洞窟がありますが今回は見学はしませんでした。

岩場の所々で泳いでる人が居ました
うるるも入りたさそうにしてたけどパス!

帰りの登り階段・・
いや〜〜疲れましたパタッ▂▃▃●▂..
途中「あぶらや」と言う島の茶屋で休憩
宇治金時が美味しかった〜〜〜
一気に体もクールダウンしました。

お土産物屋も天然温泉施設もありました。

今回はここまで!
次回は海岸で水遊び編で〜〜す。

江の島
この先は下り階段が待ってるよ〜

江の島
中々お洒落なカフェが所々にありますよ〜

江の島
猫の数が多い! 島のあちこちにも猫が居ました。

江の島
純和風の公衆トイレ

江の島
穴の中にあるんですよ〜

江の島
ちょっと急な下り階段 みいさは腰が心配なので抱っこです!

江の島
さ〜〜いよいよ稚児ヶ淵に到着ですよ〜

江の島
いや〜〜ε-(。ノω-`。)疲れたよ

江の島
でも気持ちいい!

江の島
海風が気持ちいい!

江の島
帰り道の疲れきった辺りにあるんですね〜
迷わず立ち寄りです。

江の島
宇治金時に決定!

江の島
屋外の席はこんな感じ

江の島
うるるも氷が欲しそう・・

リス
後ろの木に野生のリスが・・

リス
似合わない低い声で鳴くんです(カラスと間違うくらい)

江の島
ふぐに貝・・

江の島
江の島大師

江の島
大道芸やってます!

江の島
温泉もありますよ〜〜 洞窟温泉が良さそうでした。

江の島
いや〜〜やっと戻って来ました。

LINEで送る

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する