居候ミイサ

  • 2010/11/11(木) 16:03:14

「ミイサ」は娘が飼ってるダックス
娘が出戻り状態の為 一緒に来てる

娘のしつけが良く言う事をちゃんと聞く
これぞミニュチアダックスと言うほどの小型(4,7キロ)
クーと一回り以上違う

痩せてて身も軽く散歩も大好き
毎日のように「うるる」と一緒に散歩してる
一度に2〜3時間の散歩
うるるに負けずに付いて行く

川遊びも好きらしく
夏は時々泳がせに行く
胴が長くてユーターンするのが苦手みたい
でも頑張って泳いでる

飼い主の娘が居なくても
すっかりなついて家族に一員になってる
のろまなクーを追い掛け回して遊ぶのが好きらしく
いつも走り回ってる

まだ5歳の♀
元気もりもりです











































LINEで送る

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

さっそく来ました!

ちわっ!
わんこ好き、さっそく来ました♪

ミイサ、まだまだ若いですね〜!
散歩が大好きなダックスって珍しいですね。
小型犬もいいなぁ...。

  • 投稿者: ALICE
  • URL
  • 2010/11/12(金) 13:29:00
  • [編集]

ありがと

ミイサはチョコマカ走り回りますよ〜
落ち着きが無い!
でも小さいのは良く吠えますw

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する