すいらんで〜ランラン

  • 2011/07/11(月) 17:31:09

梅雨明け初日の日曜日
ハスキーズと一緒にすいらんのドックラン!

いや〜〜突然の好天気に気温もうなぎ登り!
暑さにはヘロヘロでした〜

貸切

貸切
暑くてランはガラガラ〜〜貸切状態

貸切
みいさはジャンプの達人!しかしヘルニアになっちゃうぞ〜

貸切
ミッキーじゃありません!

貸切
暑さではうるるより強い!

集合
集合写真

集合
集合写真

集合
集合写真
これは参加メンバーの半数ほど
残りの皆さんは涼しいレストランで待機中でした〜〜

LINEで送る

この記事に対するコメント

こんにちは!
昨日は暑い中お疲れ様でした(汗
ハスキーズも殆んど走りませんでしたよね(笑

自分も暑さに負けて最後はレストランで待機組みになってしまいました(笑
うるる&みいさちゃん達は帰りは海によって帰りましたか♪
熱さましには海遊びが正解でしたね!

  • 投稿者: nana
  • URL
  • 2011/07/11(月) 17:53:27
  • [編集]

お疲れ様でした!

海に行って正解でしたよ! 
今度は誰にも注意されずに泳げましたから!
でも水タンクを持って行かなくて 回りにも水場無く
飲み水で砂を洗い落としました〜

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する