水泳

  • 2011/07/14(木) 15:00:00

一度目は波にびびり

逃げるように戻って来たが

二度目は少し慣れて来たみたい!

プールと違って どう波を克服するかだね〜〜

【頑張れ】a(a゚ェ゚*)うるる!

水泳

水泳
波が来ませんように〜〜〜

水泳
ドッボ〜〜〜〜ん〜

水泳
頑張るぞ〜〜〜

水泳
波が来た???

水泳
あぁ〜〜〜〜〜うぅ〜〜〜〜〜

水泳
( ; ̄。 ̄)フゥ-3

水泳
泳いだよ〜〜〜ん

水泳
┐(´゚ε゚`)┌ヤレヤレ  良かった!

LINEで送る

この記事に対するコメント

はじめまして

かわいい犬の迷子札を販売しています。よかったら見に来て下さい。(^-^)

波に飲まれなくて良かった^^

リードをつけて、いざ、海へーーーーーーーー!!!!!
って、かなり無茶してますなぁ・・・・・・。

わんちゃんだって海水で目が痛いよ><あぅあぅ。

こういう危険なのは、
当然、アシスタントじゃなくて、
おにぃちゃまの出番でしょう┏| ̄^ ̄* |┛ 

チャウ((・ェ・。U≡U。・ェ・))チャウ

俺のパートナーはみいさ! うるるは奥の役割〜〜

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する