毛呂山で〜プール!

  • 2011/08/10(水) 13:00:00

日曜日は久しぶりに真夏が戻ってきた
ランで走っては日陰に避難の繰り返し
プールは盛況でチビ犬が泳いでる・・
3時過ぎ頃に少し空いたのでプールイン!

プール初体験のグランデ
どっこい怖いもの知らずなのか・・
一度プールに入れると
次からは自分からもプールヘ〜〜
おもちゃ欲しさにダイブもしちゃうし〜〜
こりゃ〜うるるよりも大物になるな!

毛呂山プール

毛呂山プール
始めは恐る恐る・・

毛呂山プール
放せば平気で泳ぐ

毛呂山プール
こりゃ〜〜本能もあるが水泳大好きになりそう!

毛呂山プール
うるるは相変わらず・・

毛呂山プール
ビビリ顔してま〜〜す

毛呂山プール
どっこいグランデは・・

毛呂山プール
おもちゃ目がけて・・

毛呂山プール
ジャ〜〜〜〜ンプ!

毛呂山プール
見事にゲット!

毛呂山プール
おまけのシンクロまで披露!


そんなこんなの毛呂山遊び
4時過ぎになって雲行きが怪しくなって来たので終了
案の定車に乗り込んで5分 雷に豪雨でした〜
もちろん3姉妹は帰りの車で爆睡!

LINEで送る

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

はじめまして!日曜日はお会いできてうれしかったです♪
グランデちゃん、初めてのプールだったのですね 臆することなく泳いでいますね
うるるちゃんはママさんに抱っこされて「いや〜ん」ってなっちゃってます^^;
たしかにグランデちゃん大物になりそう!これからが楽しみですね♪
また機会がありましたらよろしくお願いします♪ うちも毛呂山まで1時間ぐらいです

コメントありがと!

うるるは水遊びは好きでも泳ぎが好きじゃ無いみたいなので;;
グランデには泳ぎ好きなって欲しいと思ってます^^

まだまだ暑い日が続くので何度かプールに行くと思います
また一緒に遊べたら良いですね!

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する