ハロウィ〜〜〜ン

  • 2010/11/13(土) 16:57:00

前日までの台風も 無事に通過
晴天では無かったがまぁまぁの天気

代々木公園に集まって
原宿・表参道・明治神宮などを闊歩しました〜

流石にハスキーの集団は目を引くようで
あちこちで撮影大会

有意義なハロウィンでした。

出発前の記念撮影


イエェ───(o'3`d)───イ


イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ


イコットε= ε= ε= ┌(;´゚ェ゚)┘


行きますか〜〜


早くぅ〜〜〜


ちょっと待った!


少し休憩しますか〜〜( ; ̄。 ̄)フゥ-3


ゴ メ (o'д'o)ゞ ン ネ ハスキーのお通りだ〜〜


はぃはぃ〜〜ちゃんと歩いて下さいよ〜〜(監視役のクーとミイサ)


明治神宮交差点で記念撮影!


お姉さんと共に〜〜


まだ撮影してるの〜〜〜??


ε-(。ノω-`。)疲れたワン!


人間もコスプレ〜〜〜〜


ハロウィンお姉さんと一緒に
LINEで送る

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

遅くなりましたが

ブログをご紹介して下さってありがとうございます。
やっとあそびに来ることができました。

ハロウィンは楽しかったですね☆
うるるとおくさま、大人気でみんなにお写真を撮られてましたね。

来年はみんなどんなコスチュームになるのかたのしみですね。
また遊びにきます。

ありがとう

見に来てくれてありがとう。

来年も楽しみですね〜

その前のオフ会も楽しみです!

よろしくお願いします。

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する