表参道ハロウィン闊歩!

  • 2011/10/25(火) 14:12:51

代々木公園を出発〜〜
明治神宮・原宿駅をかすめ
表参道の銀杏並木を回ってくるコース
今年は人出がちょっと少なかったかな?
ちょっと早めのハロウィンだからかな?
来週辺りだと原宿ギャルの仮装族とコラボ出来たかも〜

毎年恒例の「ハロウィンハスキーズ」って有名になるかもね!
今年も楽しい「なんちゃってハロウィン」
誘ってもらって感謝です!
来年も(o゚3゚b)b★─☆ヨロシク☆─★

11.なんちゃってハロウィン
出発!!

11.なんちゃってハロウィン
はなちゃ〜ん飛んでっちゃ駄目だぞ〜〜!

11.なんちゃってハロウィン
ワラワラと神宮橋を行くお尻族?

11.なんちゃってハロウィン
華やかですね〜〜

11.なんちゃってハロウィン
すんませ〜〜ん 一個小さいかぼちゃが混じってて・・

11.なんちゃってハロウィン
表参道ジャック!

11.なんちゃってハロウィン
信号待ちでも目立っちゃうんです

11.なんちゃってハロウィン
原宿駅前まで戻ってきて記念撮影

11.なんちゃってハロウィン


11.なんちゃってハロウィン


11.なんちゃってハロウィン


11.なんちゃってハロウィン
ァ^貳嶌犬了劼篭然通りかかった6ヶ月?のハスキーちゃん!

11.なんちゃってハロウィン
はるちゃんに似てますね〜

11.なんちゃってハロウィン
さぁ〜〜代々木公園に戻りますよ〜

11.なんちゃってハロウィン
行きも帰りも給水タイム

11.なんちゃってハロウィン
ドックランの入り口に到着!

11.なんちゃってハロウィン
グランデヘタバッテます!

今日はこれにて解散!


皆さんとても楽しい一日をありがとう!
また来年も集まりましょう!

LINEで送る

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

日曜日はありがとうございました♪

我が家は帰りの事を考えてランチが終わったら帰ろうと思っていたのですが
帰らなくて良かったーー!
とっても楽しい一日でした。
来年も楽しみですね♪

あっ!あぁーー!
グランデちゃん連れて帰ってくるの忘れたぁぁぁ(笑)

あの〜リンク貼ってもいいですか?

こんばんは♪
先日は、うるるちゃんとウチのキララが親戚さんだと教えて下さって、どうもありがとうございました!

ハロウィンハスキーズ、凄い〜!
道行く人達に幸せを振りまいてますね。
毎年恒例なんですか?
もぉ〜、みんな可愛くて・・・こんな行進に出くわしたら、顔がニヤけちゃってどうにもならないかも♪

ドキッ!!(´゚ω゚`;)

グランデは持ち帰り禁止!

来年は参加者がまた増えるでしょ〜
その内 表参道をハスキーで埋め尽くしちゃう?
来年も楽しみましょうね!

リンクよろしく。

ゆっくんへ

返信ありがとう御座います。
ハスキーまみれで一緒に写真が撮れるといいですね〜

我が家は昨年から参加させてもらってるんですよ!
毎年どんなコスプレが登場するか楽しみです。
今度はクリスマスウォーク・・って話も出てます!

これから宜しくお願いしますね!

おや

来年はワンコ同伴じゃなくても、
参加しても良いかな?

さぎさま〜〜

ワンコ無しの参加条件は本人がコスプレでお願いしま〜〜す!
セーラー服なんていかが??  

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する