新年あけましてやどりぎ

  • 2012/01/03(火) 18:50:11

さぁ〜〜みんな走るよ!
ハスキーズには丁度良い気温!
今日も元気だランランラン♪

途中お色直しなどもありま〜〜〜す(〃艸〃)ムフッ

2012.01.02やどりぎ
三姉妹で走ってます

2012.01.02やどりぎ
キララ走ります

2012.01.02やどりぎ
ナルト囲まれモテモテ〜

2012.01.02やどりぎ
逃げ出すナルト

2012.01.02やどりぎ
はなに捕まり

2012.01.02やどりぎ
うるるに乗られるのでありました〜

2012.01.02やどりぎ
みいさも疾風と勝負してます!

2012.01.02やどりぎ
ナルト〜〜おんぶして!

2012.01.02やどりぎ
逃げるうるる追うグランデ

2012.01.02やどりぎ
うるるとグランデ体が捻れてますけど〜〜〜

2012.01.02やどりぎ
ダッスキー集合!

2012.01.02やどりぎ
ダッスキーみいさ!一番チビ〜

2012.01.02やどりぎ
ワラワラ密談中

2012.01.02やどりぎ
透かさずはなのナルトアタック!

2012.01.02やどりぎ
想い耽るアクア

2012.01.02やどりぎ
ちょっと〜〜何か言った?

2012.01.02やどりぎ
アクアの晴れ着を借りて・・

2012.01.02やどりぎ
キララお色直し〜

2012.01.02やどりぎ
いいね〜〜〜

2012.01.02やどりぎ
っと言う事で・・

2012.01.02やどりぎ
グランデも拝借!

2012.01.02やどりぎ
そして・・

2012.01.02やどりぎ
うるるも着ちゃいました!


新年早々遊んで頂きありがとう御座いました。
行きも帰りも渋滞に巻き込まれちゃったけど
それも気にならないくらい楽しめました。
今年も沢山遊んでください! よろしくで〜〜す。

今回遊んでくれた皆さんありがとう!
晴れ着まで貸してくれたアクア&疾風パパとママありがとう!

今年も皆さんよろしくで〜〜す!

LINEで送る

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

先日はありがとうございました。
渋滞お疲れ様でした〜

ハスキーズには最高の天気でしたね。
人間様は寒かったけど・・・
また、調子に乗りすぎて撮った写真の枚数・・800枚!
整理が出来ないよ〜(泣)

今年もいっぱい遊んで下さいまし〜♪

ありがとうございました〜

珍しく、たくさんUPしてますねえ(笑)
先日は、正月早々ありがとうございました。
前半は、皆、凄く走り回っていたんですぜ!
後半、やや電池切れ気味でしたが・・・。
これじゃあ、うるる達が来る前に皆電池切れちゃうよって言っておりました。
でも、走ってましたね、それなりに。 楽しかったです。

そうそう、良い事を教えてあげませう。
「やどりぎ」ではなく、正確には「やどりき」なんです。「き」ですよ。
はい、ご一緒に! 「やどりき」

次回もまた、宜しくお願いします。
今度こそ、うるるに乗ってやる!

はなママさんへ

いや〜〜渋滞さえ無けりゃいいのにね〜〜〜
今回も800枚っすか??
そりゃ〜〜整理が大変だ!
良い写真期待してますぜよ〜〜〜

今年もよろしくです!

ナルパパ さんへ

みんな朝が早いからな〜〜
我が家は深夜族なもんで朝が弱いっす・・
また次回も楽しみにしてますよ!

やどりき←了解!

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する